スマートフォン版はこちら

元村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

元村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤井寺市の病院、「元村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 583-0026
住所 大阪府藤井寺市春日丘1-3-16
電話番号 072-955-0240
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

元村医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あきら さん / 2012/04/14
受付の電話応対が最悪でした。 他の病院で検査した結果を持って診察してほしいと問い合わせたら、うちは紹介状がないと無理ですよ?、予約なんて朝しか無理ですから、など悪意のある言い方で応対されました。 町医者が何様のつもりでしょうか。
 
 


 

元村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤井寺敬任会クリニック分院 大阪府藤井寺市林2-6-21
福田医院 大阪府藤井寺市藤井寺4-12-15
船内クリニック 大阪府藤井寺市藤井寺1-9-8
市立藤井寺市民病院 大阪府藤井寺市道明寺2-7-3
松田クリニック 大阪府藤井寺市沢田3-6-51
きしだ内科 大阪府藤井寺市陵南町5-26
松田医院 大阪府藤井寺市岡2-12-36
市立藤井寺市民病院 大阪府藤井寺市道明寺2-7-3
くろだ内科クリニック 大阪府藤井寺市道明寺5-4-1
辰己医院 大阪府藤井寺市岡1-12-10


おすすめ病院の口コミ

  • 愛@生活さん
    はせべ医院 口コミ
    とても親切な先生ですね!丁寧に説明して頂き、言葉も温かくて、優しく対処して頂き、本当にありがとうございました!友達にも薦めますよ!
  • ちなみさん
    T-クリニック 口コミ
    春に多汗症の治療を受けて、十分に効果を得ることができました。
    なので、継続して治療を受けるため、Tクリニックへ行ってきました。
    冬の間も汗を結構かくのでボトックス注射をしていたほうが安心かなと。
    注射での治療は本当に手軽で短時間で終了するので忙しくても安心。
    麻酔があるので痛みの心配もありません。
    汗の悩みを抱えているならボトックス注射おすすめですよ。
  • しょうじさん
    西本クリニック 口コミ
    先生の親切で感じの良い対応に安心しました。
    処置内容もわかるように説明してくれて、不安なく処置してもらいました。
  • やんたんさん
    ハマノ眼科阪神百貨店3階診療所 口コミ
    ハマノ眼科阪神百貨店3階診療所はメニコンと提携している眼科です。基本的には診察+レンズの受け渡しのため3ヶ月に1回程いっています。立地は大阪駅から近くの梅田の阪神百貨店に入っており大変便利です。待ち時間もあまりなく診察時間もそんなに長くかからないため、仕事の昼休憩の時や買い物の間でも気軽に行けてしまう所が大変良い点です。3階フロアが婦人服エリアのため男性客は比較的少なく女性の方が多い印象を受けます。
  • reira2724さん
    広実医院 口コミ
    オフィス街にある比較的大きな病院です。駅からも徒歩5?8分程でアクセスも便利でした。風邪をひいた際、市販薬でなかなか治らなかったため来院しました。先生は少し年配の男性の方で、とても優しそうな風貌の方です。喉の痛みを主に訴えると、扁桃腺の腫れがあるので念のため血液検査もして頂けました。仕事を休んで来たことも伝えたのですが、早く改善するように点滴もして頂けました。看護師さんもとても優しい方でしたし、説明が丁寧なのが好感を持てました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

元村医院の口コミ詳細ページ上部へ